スポンサーサイト


結果(何だったんだあれは編)

今日はものすごく天気が良いのに、外出もせず

家の雑事に専念しているきりとっちです


雑事がなくても身体が痛くて連チャンはキビシイです

ちょっと前までは3連チャンでも平気でやってたんですがね

もう無茶できないトシですし


さて、昨日はストレス解消のため画策した芝刈りに

行ってきました

130810_075821.jpg
(インの9番 アイランドグリーン)

コースは北○道GC・イーグルでした

オープンコンペね


ライオンの方は何年か前にサークルでラウンド

したことがあったような…


さて、ラウンドの方ですが

ここのところすこぶる調子のよかったドラが

右目にプッシュしたり、左に引っ掛けたりでOB

打ったりと前2回に比べてやや不調


鉄も、いい感じで配置されている池やバンカーなんか

のプレッシャーに負け、思うようにならず


パットも総打数としては前回よりは少ないものの

2m以内があんまり入らない状態


そんな状態の中、アウト8番に突然舞い降りた



ダフリの神様(笑)



ロングの3打目から3回ダフってバンカーイン…

んで、バンカーからはホームラン(笑)


次のホールで鉄はダフらず打てたんですが

このホールでは何で止まらなかったのか

原因がわかりませんわ


結果

42-48 33P 1OB


んーまた80台出ませんでしたわ

ドラが調子が良いときに出ないでいつ出るんだろね


ちなみに、このコースは距離は短いですが

結構面白かったですわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このコースは久しく出掛けていません。
なにしろ此処は春先にしか・・最近、寒い
ゴルフは敬遠する様になりました・・(^^;

お返事

☆ルイさん
 コースのメンテは上出来だし、戦略的に面白いんですが
 スコアが出なさそうなので、個人的には積極的に行くことは
 無いです
 お隣の樽前の方が広くて気持ちよくクラブを振れますし
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
