スポンサーサイト


画策中

昨日から「夏休み返上で急ぎの仕事を片づける」状態に

入った、きりとっちです


先週末、上司と打ち合わせしてこれだけの仕事はしてくれ

って決めたはずなのに、昨日今日でまた「急ぎ」の仕事が

きました(笑)


いやー何で急ぎの仕事のなのにお前は何故ウダウダ言うん

だっていう雰囲気が職場に漂ってるんですがね

一人一件の急ぎの仕事でも、5人が急ぎの仕事を持ってくると

私の仕事は「急ぎの仕事が5件」だから


そんなに言うなら



てめえらやってみろよ(怒)



と言いたくもなりますわ


そんなわけでストレスも溜まりまくりで

ゴルフでもしないとやってられないというわけで

週末にラウンドできないかと色々画策しております


気がつけば、既にシーズンもあと2か月程度なんだよなぁ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8/24にもJOINUSコンペやりますよ~
その次は9/1に由仁です!!

荒れてますな

事務所に1人はいるよ荒れてる人(汗
出来る人のところには仕事が集中するもんかね~きりっちょ
出来る男は辛いね
加えて周りがノータリンで囲まれたりするのよね~出来る男は。
あと上司に恵まれないってのもあるね(; ̄ー ̄川 アセアセ

お返事

☆inasyuさん
 今年はまだ参加してないので是非…
 もう少々お待ちください

☆レミ嬢
 出来る人じゃなく、がんばってしちゃう人なのよ
 出来る人はさらっと仕事しちゃうんですよ(笑)  
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
