スポンサーサイト


楽しみがパーに…

前回の記事で触れた理不尽な事とは…


お盆に取るはずだった夏休みが、仕事で取れなくなり

予定していたゴルフがすべてキャンセルになりました

年1回の地元でのゴルフだったので残念


まぁ通常ならば、仕事だから仕方がないってことになるんですが

今回の場合許せないのは



原因の一旦を作った奴は

予定通り夏休みを取りやがる(怒)




この人、いつも突然ゴルフ誘うあの上司ね


もう予定が動かせないから、期日まで仕事をやれって言う割には

原因を作ったお前はなんで呑気に休みを取るんだよ(笑)



この上司と一緒の職場になると、どこいっても尻拭いばかりだ(爆)



夏休みの予定は立て直しです

オープンコンペでもでるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの係長も13~19までドカンと休むよ
言わなきゃやらないわメールはちゃんと見ないわ
なんで非職の私がこんな油っぽいコトやってんのかと毎日笑えますわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

予定どおりに休み取れなくなったの辛いね
しょうがないと思って諦めるしかないのはわかるけど
納得いかないよねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム

お返事

☆レミ嬢
 昔からそういうどうしようもない人間がいる組織だから(爆)
 夏休みは時期をずらして取りますわ…
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
