スポンサーサイト


今週はラウンドなし…

シーズンオフだったり、仕事が忙しかったり

膝が痛かったりで、しばらく芝刈りに縁遠い状態だと

まぁどうでもいいわ~なんて思ってたんですが

続けてラウンドし始めると、どういう訳か毎週でも

ラウンドしたくなります(笑)


今週末もギリギリまで色々と画策したわけですが

残念ながら天気がどうにもならない状態となり

断念いたしました


来月は夏休みもあるので、また地元方面を含めて

回数を稼ぐつもりです

つーかまだ何の連絡も来てないが大丈夫なのか


130727_162616.jpg

久々にラーメンの写でもアップします


130727_162606.jpg

ネギはあと乗せ、好きなだけ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ググッ!

これ系のラーメン、好きですね~
地元のですか?
十八番のラーメン、すっかりご無沙汰していて食べたいです。。。

ラーメンだ

久々に見たような気がする≧(´▽`)≦アハ
ゴルフのお誘い、来るよ~ 君は人気者だもの♪

お返事

☆オヤビンさん
 輪西のむろ市です、地元以外いかない店ですね
 カレーラーメンが有名ですが、実はあっさり系が地元の
 ラーメンみたいですね

☆レミ嬢
 久々ですわ、ラーメンの写
 誘いがあってもなくても、芝刈りは行きますよ(笑)
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
