スポンサーサイト


結果(ビール貰った編)

今日はサークルの例会があり

今年は未だ参加できていないこともあって、そちらに

参加したかったわけですが、上司からのお誘いも断る

訳にもいかず…


ということで、オープンコンペに参加してきました

コースはこんな山が見えるル○ツ

130721_082419.jpg
(映っている人は全く知らん人です)

写真では綺麗に芝がありますが

雨不足のため、コースは芝が枯れてベアになってる

ところも多数ありましたわ

折角道外から遊びに来てこの状態ではがっかりでしょう


さてラウンドですが

出だしの1番、左目に引っ張ったティーショットは

落ちた地点の傾斜が悪く、カート道路を超えて

下り斜面の中段へ

素振りでもボールが転がり落ちそうな状態のところ

恐る恐る打ったボールは




2度打ち(笑)




何か毎年1回はやってる気がするんですが…


出だしトリスタートでしたが、この後はパーも取るけど

ダボも打ちという展開で、いつも通りの結果となりました


結果

46-46 36P 1OB


1パットで入りそうなところまで寄せても

ほとんど入りませんでした

2段グリーンや傾斜がキツクてグリーンが

難しかったですわ


出入りが激しいスコアはダブルぺリアにハマる

可能性が高いってことで、ゲットしました~

130721_170516.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
