スポンサーサイト


結果(曲がる、届かず…編)

先週あたりからやっと暑くなってきて

膝の不安も多少和らいだってことで

本日、ラウンドへ行ってきました


コースはこちら


普段なら高くていかないコースです(笑)


コースにカートを乗り入れてもOKなのに

ちゃんと芝があるって素晴らしいですな

あちこちベアになってたり、タンポポが密集してる

コースばかりラウンドしていると

きっちり芝があるだけもうれしいですわ


さて内容ですが

ドラは相変わらずゴロって地を這う

鉄は引っかけばかり

アプは距離感合わず

ロングパットはちっとも寄らず

良いところが一つもなかった結果でした


結果

47-45 38P


まるで良いことがなかった割には

予想以上にそこそこなスコアでしたわ

パー3でパーが1つも取れなかったのは

予定外でしたけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
