スポンサーサイト


何とかならんのか

本日、自動車運転免許の更新へ行って来ました


たかが免許の更新なのに2時間以上も移動して(爆)


物凄く馬鹿馬鹿しい感じですが、居住地で更新すると

5年更新の優良ドライバーでも受付、講習、免許交付の

3回、行かないとダメのようです


短時間とは言え…



3日も仕事を休めねーよ(怒)



前々回も今回のように免許試○場が無い街に住んでましたが

10年前のためどうやって更新したか全く記憶がありません(笑)


つーか、これって何とかならんのか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エッ!?3回も行かなければならないのですか?
レンジで有れば3回くらいは平気なのですが(^^;

お返事

☆ルイさん
 受付、講習、免許交付の3回です 
 免許は郵送でも可能のようですけど…
 運転試験免許場が無い街では同様のようです
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
