スポンサーサイト


相変わらず膝

いや~なかなか暖かくなりませんな

今日は今年一番みたいな気温ですが、連休明け直後は寒くて

会社で暖房入ってましたわ


こんな気温なもんで、膝の痛さが取れません…

去年は14日に打ち始めへ行ったはずなんですが、今年は

そんな状況ではないですわ

早く暖かくなりやがれ(笑)


昨日、買い物行ったら抽選会やってましてね

たまたま抽選できることになったわけですが

グルグル廻して、球が出るってやつです


クジ運が無い私ですが

どういう理由か、1等のお茶1箱当たりました(笑)

こんなことで運を使ってどうするんだよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちら腰

ザワの令嬢(?)は、腰がやられてます
腰というより、右オケツ割れ目頂上付近と言った方がいいかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
痛みが走るたび あうっ おっ がっ とか叫んでます

きりっちょがグルグル福引をまわすシーン、、、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ あ 腰が...

お返事

☆レミ嬢
 すげぇー遅くなってスンマセン
 グルグル廻す福引は1等が青玉だったんだけど
 そんなことは全く知らず、係の人が動揺しながら
 大当たりの鐘を鳴らしてました(笑)

 お茶買った後だったんで、正直迷惑だった(爆)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
