スポンサーサイト


温泉三昧

いや~大型連休後半、酷い天気ですな

雨はともかく、何ですかこの寒さは

十勝地方は10センチを超える雪とか…

一体全体、どうなってるんでしょうかね?


さて、そんな状況の連休後半

私と言えば気分転換のドライブと、膝、肩、首の状況も

あって温泉三昧でした

ホントは泊まりで行きたかったんですが

この時期は宿泊費が通常の3倍ですから諦めました(笑)


昨日はニ○コまで行ったんですが観光客で混み混みのため

戻って洞○湖畔のキャンプ場横のこじんまりした温泉へ

今日は登○の奥にあるカ○ルス温泉へ

いや~よい温泉でした


3月からほぼ毎週あちこちの温泉へ行ってますが

この辺は1時間30分圏内に数えきれない温泉があるので

まったく行き切れません


ちなみに登○温泉は車が止めにくいのと値段が高いので

近いですが行ってません(笑)

(第一滝○館なんて2000円ですよ)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第2回例会の案内アップ済みです!
今年はまだシーズンインしませんか?

お返事

☆inasyuさん
 遅くなりました
 スミマセン、相変わらず膝が不調なので
 シーズンインはまだ先になりそうです
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
