スポンサーサイト


一か月ぶりに更新

ども、ご無沙汰してました

トップに広告が出るくらい更新してませんでしたな(笑)


3月は

5月から始まる新しい仕事の準備や

あれやこれやそれやの仕事が満載とか

肩こりが悪化、膝もイマイチ調子が良くなく

仕事いって帰って寝る、たまに温泉でリラックス

そんな芝刈りを想像することもない生活をしておりました


私の片腕どころか、両手両足くらい働いてくれた

優秀な部下が単身赴任解消で異動となり

代わりに経験不足の内気なシャイボーイが配置されたため

GWまではバタバタしそうです


この仕事、上司に説明して同意をもらうこともあり

時にはハッタリも効かせないとやってられませんが

自信なさげな内気なシャイボーイは大丈夫かと…


あぁ、私は周りから


適任だねって言われてます(爆)


実際、結構キツイんですが…

前任は上司に嘆願して他の仕事に変わりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生きてたのねっ

適任.....柱| ̄m ̄) ウププッ
内気なシャイボーイも経験を積んで、きりっちょみたいになって欲しいもんだね。
それにしても異動で人が変わると、当たり前だけどバタバタするね。

No title

TEAM JOINUS始動しますよ~

サークルページに今季1戦目の参加申し込みアップしました!
今年もよろしく、お願い致します(*^^)v

お返事

☆レミ嬢
 真面目なんで普通の仕事は問題ないけど
 ある意味「仕切る」仕事だからなー
 俺でもキツイのに耐えられるかが不安 

☆ inasyu さん
 今年もよろしくお願いします
 バリバリ参加しますよ~って言いたいところですが
 膝がよくなりません…
 暖かくなるまで様子見って感じかもです
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
