スポンサーサイト


またまたまたひっそり更新

あー、もう3月ですね

何か仕事でバタバタしているうちにこんな時期に

なっちゃったって感じですわ

バタバタはまだしばらくは続きそうですが


そうそう、人事異動の話題がでる季節ですが

エライ人にそれとなく異動の希望を伝えましたが

見事に却下されました(笑)

当地は希望者少なくないんだから、不人気の道東と

トレードすればいいと思うんですがねー



近場ではコースのオープン情報もチラホラ耳にしますが

まだまだラウンドする状況ではないですわ

そんなわけで、今回も初打ちのレポはありません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JOINUSのGDOサークルページに2013年スケジュールを
更新しましたので、確認しておいてくださいね~

今年も宜しくお願いします!

No title

今回は少々、無理があったと反省しています。
数日前に体調を壊して戻ってきました。
次回はもう少し近いところにします・・(^^;

おや?

生きてますか?

お返事

☆inasyuさん
 遅くなりました。
 今年もよろしくお願いします

☆ルイさん
 ブログはちらっと見させていただきました
 シーズンインに向けて、まずはゆっくり静養してください
 
☆レミ嬢
 生きてるよ(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
