スポンサーサイト


またまたひっそり更新

やっと3回目の更新です(笑)

特にネタもありませんが、生存報告ということで


ここ数年、この時期になると激痛が走る膝ですが

今年は膝まで隠れる七分丈の下着を着用しているせいか

一歩も歩けなくなるほどの痛みは出てませんわ

完全に痛くないってわけでもないですが…


それと初打ちですが、いまだに行ってません(笑)

週末2日とも風が無い日がないんですよ

気温は低くなくても風が吹くと体感気温がメチャクチャ

下がって、屋外練習場なんていく気にもならん

この状態だと初打ちは4月かなぁ~(爆)


まぁ今年も連休明けくらいまで忙しいのが確定したので

ゆっくりやっていきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、肉親に付き合って病院に出掛けて
待っている間に小冊子を読んでいると膝の
痛みを緩和する運動を知りました。
座って足を上げるというものでした。
私も偶に左膝が・・(^^;

やっとすっきり(^^;

あけおめ(汗)
7部丈って!自分はしっかり股引ですが
そちらは雪が少ないようですからOPENも早いのでは?
もうそろそろ始めないと、体が成れる前に終わっちゃうよ(爆)

元気~?

まさかまさか異動ってことは無いよね?
まだ1年生だものね?

お返事

☆ルイさん
 かなり遅くなってすみません
 私の場合慢性的に痛いわけではなく、寒い時期の
 ある日突然痛くなります
 1週間くらいすると痛みが治まるのですが、また 
 しばらくすると痛くなるって感じなので原因がわかりません

☆かもめさん
 股引だと動きにくくない?

 早いところは来週くらいからじゃないかと…
 まぁ忙しいので、ぼちぼち始めますわ

☆レミ嬢
 真面目に希望したんだが却下されました(笑)
 不幸なことに残留です
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
