スポンサーサイト


大晦日

年末のブログネタと言えば「今年を振り返る」(笑)


まぁ今年最大の出来事と言えば「転勤」でしょうな

最北の地からの脱出ってことで、普通ならテンションが上がる

ところなんでしょうが、正直、芝刈り関係が劇的に改善した以外

特に良くなったってものはないですな

家賃は高い、物価も高い、仕事は精神的にキツイ割には詰まらん

って感じです


芝刈りですが、ラウンド回数が途中中止なんかも含め

20回を超えました

去年が5回ですから4倍以上です

何よりも色んなゴルフ場でラウンド出来るのが最高~

その中でも室○でラウンド出来たのがうれしかったですわ


サークルへの参加復活ってのもありました

去年は1回も参加できませんでしたが、今年は出だし

以外はほぼ参戦できたような


残念だったのは函○遠征ができなかったこと

ルイさんとラウンド出来なかったこと

楽しみは来年に取っておきましょう(笑)


健康面では

温泉へ行ったりして気分転換になったのか

慢性的な疲労感は和らいだものの、相変わらず

肩こりと膝痛はよくならず

たぶん良くならないので酷くならないように

気を付けます



来年はドラを何とかしたいですわ

トップして150Yが頻発ではスコアが

まとまりませんな

練習へ行きたいんですが寒くてねぇ(笑)


それでは良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年も色々とあって対戦することが出来ません
でしたが今年こそは対戦しましょう。
腕はともかくとして理論はそこそこ判って来た様
な気がします・・(^^;

あけましておめでとうございます!

あけおめ、ことよろっす!

去年は室蘭ラウンドだけでしたね。
私も函館計画してて結局実現できなかった事が残念です。

ラウンド数は私と一緒です( ̄◇ ̄;)
私の場合は一昨年から比べると半分になってしまったんですけど(・・;)

今年は、室蘭ラウンドと函館ラウンド行きましょう!
もーたんの車で(^^ゞ

今年もよろしくお願いします!

お返事

☆ルイさん
 遅くなりましたがあけましておめでとうございます
 来年…もう今年ですが、1回はラウンドしましょう
 でないと、またどこかへ転勤になってしまいます(笑)

☆美九郎さん
 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

 去年は室蘭ラウンドだけでしたね…残念
 かもめさんの体調もありますけど、函館は行きましょう~
  
 

 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
