スポンサーサイト


ご無沙汰してました

ご無沙汰してました


ネタが無いのと、いろいろ忙しかったのと

更新期間が空くと更新する気が衰えるのと…で

久しぶりの更新となりました


先週は札○で打ち合わせ

今週は○高地方で打ち合わせ

来週は洞○の方で打ち合わせと

なんで年末押し迫った時期に打ち合わせが続くのか


事前の打ち合わせの調整を忘れていた人が居たから

なんですが → エライ人です

121221_090203.jpg
(某ホテルから)

このエライ人、クリスチャンでもないのに

クリスマスに休みます

代わりに私が出張へ行くこととなりました(泣)


その代わりと言っては何ですが、来週数日勤務したら

年末のお休みに入ります

ゆっくり休ませてもらいますわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスに出張とは言え、正月休みに早く
入れるのであれば、良いのではないでしょうか?

お返事

☆ルイさん
 結局、仕事が入って予定通り休めない結果に
 なってしまいました…(泣)
 まぁ、いつもそんな感じなので諦めてます(笑)
 

あれ!

てっきり一足早く正月休みかと思ったのに
帰省、帰宅は気を付けて(^_-)

お返事

☆かもめさん
 残念ながら早くは休めませんでした
 代わりに4日は休みますけど
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
