スポンサーサイト


まさに暗闇ですな

昼頃に一旦復旧したものの、二、三回の停電を挟んでまた停電

部屋どころか街のどこかしこも停電です、信号もね

もう酒飲んで寝ますわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

凍死してませんか?
風邪引かない様に!

おぉ。。。

職場もだったね。
前職場といい、どこに行っても暴風だねぇ。。。

No title

大丈夫?
凍死してないかい?(爆)

寒かったらレミさん呼んで抱いてもらいなさい(爆)


これ自分じゃないよね?(^^ゞ
http://ameblo.jp/fxgyaku/

No title

昨夜、戻ってきましたが北海道が荒れていると
新聞で読みました。こんな時期に雪のない地域に
出掛けると憧れてしまいます・・(^^;
夏は真逆ですが^^

お返事

☆かもめさん
 大丈夫っす。布団に入れば無問題(笑)

☆レミ嬢
 自家発電があったので暖房は普段通りでした

☆美九郎さん
 1日だったので大丈夫でした
 アメブロでは「きりとっち」なので、別人ですな

☆ルイさん
 総合的に考えると、寒くても個人的には北海道以外の
 選択肢はありません…
 というか、札幌でも暑さで弱りますので…
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
