スポンサーサイト


なつかしい味

この時期になるとゴルフネタは無くなり、記事の更新

回数も必然的に少なくなりますねぇ

練習でも行ければいいんでしょうが

今年4回目の監○やらなんやらで忙しかったのと

急に寒くなったんで全くその気にもなりません


そんなわけで寒さに耐えるためには、美味いものを

食べるに限るってわけで、近くの店へ行ってきました


こちら

121124_132258.jpg

前に天丼を食べた「天○」の姉妹店のようですが

こちらは「とんかつ屋」さんです


食べたのはこちら

121124_131408.jpg

カツカレー大盛り 850円

見るからに、家で作って食べるカレー風ですが

これがまた懐かしい味でうれしくなりましたわ

カツ以外にも肉がたくさん入ってました(笑)

これで850円なら安いですな


実は、目と鼻の先にも「とんかつ屋」さんがあります

そっちも美味かったので、どっち行くか迷います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もカレーは大好きですが、このカレーは
実に美味しそうです。車で食べに出掛けたい
くらいですが年内は無理そうです・・(^^;

お返事

☆ルイさん
 ここのカレーですが、全く今風ではなく
 昔よくあった懐かしい感じのカレーですよ
 辛味よりも甘味がありました
 実際、売りは「とんかつ」なんですけどね(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
