スポンサーサイト


一蹴

121113_150914.jpg

珍しく札○へ出張

朝一で出発して、昼には帰りの電車にのる

タイトなスケジュール

持って行った案が一蹴されてガッカリ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一蹴】

珍しく札○へ出張朝一で出発して、昼には帰りの電車にのるタイトなスケジュール持って行った案が一蹴され

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうご当地にトンボ帰りですかぁ(・д・)
来年是非遊んでください!
寒くもないのに沢山着るんでしょうね(笑)

No title

残念でしたが是非、次もチャレンジ
する事をお願いします。
私のゴルフも諦めない!が私のゴルフ
テーマなのですから^^

お返事

☆オヤビンさん
 最近は函○からでも日帰りになってますわ
 来年はよろしくお願いします
 夏場の着ぶくれ作戦は…死にます(笑)

☆ルイさん
 仕事はちょっと無理筋かなとは思いましたが…
 どうにもならないみたいなので、次策を考えますよ
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
