スポンサーサイト


結果(枯葉よ~編)

週はじめにお誘いがありまして

本日、オープンコンペに参加してきました

朝はマイナスの気温だったので寒いんだろなと思ったのですが

意外や意外、途中はこの時期としては文句なしの天気でしたね


コースはこちら → クリック

ラウンドした記憶はあるのですが、いつ以来か全く記憶がない

ユ○東武ゴルフ倶楽部…

前のサークルの時代だったかなぁ?


コースは全く覚えていませんが、無駄に立派なクラブハウスと

ロッカーからフルチン状態でオッサンが風呂へ行っていた

という記憶は鮮明に記憶にあります(笑)


さて本日のオープンコンペ、参加者が約230人

6年ぶりくらいのショットガンスタートでした

ショットガンスタートは一斉のスタートなので

スタート前は練習グリーンがまともに練習できないほど

イモ洗い状態でした


さてラウンドですが

風7番からスタートして水コースを通って再び風コースへ

風1番まで13ホール終えて8オーバー

こりゃ80台前半もあるなぁ~なんて思った風2番


やらかしました…

ティーショットは左に引っ掛けて斜面へ

安全策をとってフェアウェーに出そうと打ったら

薄~い当たりになりまして、これが



明らかに人為的に集めた

膨大な枯葉の中へ(笑)




結局、見つからず…

時間をかけて探せば見つかったんでしょうが

後ろも詰まってたのでロストにしました

カートが3台も待機してるのが何故と思いましたが

枯葉が原因でしょうな


何故ティーショットで230位飛ぶと直接入るような場所に

人為的に膨大な枯葉を集めるのか全く意味が分かりません


ショックのあまり距離も考えず手にしたクラブで打った

ボールはグリーンをオーバーしてペナルティー(笑)

結局9点でした(泣)



結果

45-43 34P 1ロスト 1ペナ


9ホール、パーを取って6ホールが隠しホールでは

ロストしようが9叩こうが、コンペ結果には全く

関係ありません(笑) 

結果は142位でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

落ち葉の山は

この時期仕方が無いとは言え自分も昨年は何個も・・・
つうか、絶好調ですね。
きりとっちは秋が調子が良いんだ
じゃ、春に勝負しましょう(笑)

(・д・)/

放送禁止用語が含まれていましたので、逮捕しまつ(爆)
来年はそっち方面で一発!

No title

このコースに何度かラウンドしたことが
ありますがカートに備え付けのナビで
飛距離を確認して、いつもがっくりします(/_;)
この時期に来て好調ですね・・練習の成果
でしょうか?

No title

すごいコンペね(汗
風コースで枯葉コースとは、やっぱなんかやってくれるねキリちゃんは(笑)

携帯持ってるでしょ?

V0kLDPxf
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://Mcb81sQ0.sofban.info/Mcb81sQ0/

お返事

☆かもめさん
 調子がよいっていうかなんかわからんです
 着ぶくれで身体が回らんのがよいのかも(爆)
 春になったら今年の分まで勝負しましょう 

☆オヤビンさん
 放送禁止用語?フル○ンですか?
 今年は1度もラウンドできなかったんで
 来年はよろしくお願いします

☆ルイさん
 着ぶくれして身体が回らないのが良いんですかね?
 練習では調子はよくないですけどね(笑)

☆レミ嬢
 昔行ったル○ツのコンペも大規模だったけど
 それを超えた感じだったわ
 枯葉はねぇ~そのホールだけ酷かったのよ
 どっからそんなに集めたのかってくらいでした…

☆コスパ至上主義さん
 ご苦労様です
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
