スポンサーサイト


結果(ア○ハ越え…)

前回の記事で、週末に上司とラウンドするか否かって話を

しましたが、結局ラウンドしました…





途中までですが(笑)




12ホールで中止になりました


わがままな上司に、私がぶちぎれたんではなく

寒すぎな上、途中から小雨も降ってきたので

最後までラウンドしたら体調を崩す可能性が

あったとの判断ね

来週、色々あって休めない状況なのですわ


寒さだけなら前回のア○ハは越えてましたな

インナー含めて5枚は、前回のよりも1枚多いのに

それでも寒くて寒くて


それと、前の組があまりにも遅すぎったってのも

殺めた理由ですな


ホールアウト後、ゆっくりとカートまで歩いて

一人一人バッグにクラブを仕舞う

チョロやダフリを連発してるのにトボトボ歩いて

ボールの位置へ行ったり


糞寒いの付き合ってられませんな

ちなみに、こやつらの前はスカスカで誰もいません

でした(笑)



残すところ予定は再来週のあと1回(条件付き)

会社関係はこれで終了です

頼まれてももう行きません(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
