スポンサーサイト


結果(本人もよくわからん編)

昨日も一昨日も、練習で鉄が曲がってどうにもならず

半ばやけっぱちで臨んだ本日の例会

本人も何故このような結果になったのか

理由がさっぱりわからず…


わずか2週間前には

ダフッ、ダフッ、ペシッ←シャンク気味の打球

だったのに…


コースはこちら → クリック

意外や意外、初めての新○歳カントリークラブ


今日の予想だにしなかった結果について

一つ言えるとすれば…


寒すぎと着ぶくれで

クラブが振れなかった(笑)



これくらいしか思い当りません


取りあえずクラブが振れないので

左の肩くらいでスウィングをやめる感じで振ったら

高さは出ないものの、予想外にしっかり当たって

真っ直ぐ飛びました


花道が広かったホールもあったのが幸い

ランがでて花道を転がり上がるケースも多発したのが

結果的に良かったですな


あとはアプですか

ちょっとダフりぎみで距離がでなかったこともありましたが

珍しくザックリと素トップがありませんでしたわ

普段でもこの程度のアプができれば、もう少しスコアも

まとまるんですけどね


まっ、ドラはほぼいつも通りでしたが(笑)


一応、来週も予定が入ってるので

今日のような調子でできれば良いんだけど

多分できないです(爆)



結果

43-39 32P 3P1回 OBの類なし


驚いたことにダボ無しですよ

出だしで、捨て鉢で売った4m位のボギーパットが

入ったのが大きかったですわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の悪天候の中で素晴らしいですね。
練習の成果なのでしょうか?これは今後
相当な努力かラッキーがないと敵わないと
思われます・・(^^;

おめでとうございます!!

後半のあの寒さと強風の中でナイスラウンドでしたね!!
ボールも見つけて頂きありがとうございました!
優勝カップの帯は僭越ながら、私が書かせていただきました。。。
今度お持ちいたします!

No title

きりとっち、快挙おめでとうございます。こんなコンディションでラウンドしているのか・・・と寒空のなか思っていました。我が子の出来事の様に嬉しいです(笑)そのうち室蘭に出張に行ったら「なかよし」で一緒にラーメン食べましょう(爆)

お返事

☆ルイさん
 全くの偶然ですよ
 やってる本人が、何故こんなスコアが出たのか
 理解できてませんから(笑)

☆inasyuさん
 結果的にナイスだったかもしれませんが
 内容的にはあまりよくなかったんですよね
 ハーフトップ気味に飛んで転がってグリーンにオンとか

 そういえばカップに名前の入った帯がつくんですよね
 そういうの縁がないので率直にうれしいです 

☆オヤビンさん
 あぁ~久しぶりですが、どこで何をしてたんですか(爆)
 お前こそ、最北で何をしてたんだですな

 中央町のなかよしは麺が伸び気味なんで、他の支店で
 お願いします
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
