スポンサーサイト


暗ぇ~よ

折角練習へ行ったのに、電灯さえ点けてくれぬとは…

121027_172711.jpg

確か、前にもあったはず

まぁ、電灯が点いていようといまいと

結果は同じですから(笑)


昨日の練習程は酷くはなかったんですが

ここのところ、真っ直ぐか、やや左めに飛び出して

そこから恐ろしいくらい、左へグーーーーンと曲がる

みたいな…そんな感じが出続けてます


前にも左に曲がる症状が出る時もはあったんですが

流石に左へグーン程度でしたから

こんな症状が出続けるなんて理由は全く分かませーん


今からじゃ、明日のラウンドはどうにもならんので

雨に当たらんことだけを祈っています(笑)


気温が11~2°だってさ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに寒くなりました・・今日は一日
嵐の様な一日で閉じ籠っていました・・(^^;
今日は大丈夫でしたか?

お返事

☆ルイさん
 雨は瞬間的にパラっと降っただけでしたが
 寒さは非常に厳しかったです
 寒さは風が強かったからかもしれません
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
