

初打ち(笑)

午前中、散歩へ行ってきたわけですが

あまりに心地よい天候だったので

初打ちへ行ってきました


打ちっぱなし専用の練習場は無いので

ゴルフ場併設の練習場です

100504_142133.jpg

左側のネットに注目ください

何かズレてるように見えません?

風が吹くと…


半分以上捲り上がります(笑)

ネットの意味がないですな


1籠、1コインで300円

まぁそれは良いとして

手数料だか何だかで80円って何っすか?


1枚でも10枚でも、コインを購入すると

80円かかるそうです

ちなみに隣のゴルフ場へ問い合わせても

同様でした


えっと、それで練習したわけですが

どういうわけか左に曲がってばかり

まっ、半年振りにクラブを握った割には

ドダフり、素トップが無いだけでも

マシですわ


コメント

☆たらリン♪さん
 手数料とか管理費だかって言っていたんですが
 聞き返す程の金額でもないので
 そのまま支払いました
 専用の練習場では管理費は取られるのことは
 普通ですが、ゴルフ場併設では初めてでした

☆レミ嬢
 遠すぎ
 これだけ遠いとこ住んでると
 30分でも遠いとキツイんだよ~
 ノースは行ってみたいんだけどさ

☆いりさん
 やっとシーズンインって感じです
 雪はないんですけど、まだまだ寒くて
 今月中には初ラウンドができればよいかと

☆デカヘッドさん
 確かに準備運動です
 半年もクラブを握ってませんし
 80円は謎ですよね
 メンバーさんからも徴収してるんでしょうかね

Posted by:きりと at 2010年05月07日(金) 20:18

まあ準備運動みたいなものでしょうから・・・

コイン何枚でも80円の謎は安い入場料かな・・・分かりませんね~

Posted by:デカヘッド at 2010年05月05日(水) 23:20

を! いよいよ最北端でも始動ですね?
ぜんぜん 雪ないじゃないですか
初ラウンドも近い?o(^-^)o ワクワクッ

Posted by:いり at 2010年05月05日(水) 21:37

練習なんてしなくても、ノースに来れば良かったのに!
みんなグリーンにヤラれてたみたいだよ
早く一緒にゴルフしたいですねぇ~
こちらは手数料なしだしね

Posted by:レミ at 2010年05月05日(水) 18:50

80円気になりますねぇ(笑)
入場料みたいなものなのでしょうか

Posted by:たらリン♪ at 2010年05月05日(水) 06:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
