スポンサーサイト


結果(練習は意味があったのか?編)

昨日はラウンドだったんですが

18時過ぎに帰宅してから身体が怠くて記事をアップした

直後に布団の中へ

今朝起きたら7時過ぎ…10時間以上も寝てました(笑)

私にしてはかなり珍しいことですわ


さて、ラウンドですが

大叩きした6月の半ば以降、私なりに練習はやってきた

つもりなんですが、何故にこの時期にきてすべておかしく

なるんですかねぇ~

どれもこれもまともにあたりませんわ

ウェッジで糞シャンクしてOBってなんだよ(笑)


そんな状態なのでパターまでおかしくなりました

1mをあっさり外すどころか、50センチすらカップを

かすらずに外す有様


お昼に練習へ行ってきたんですがね

前日同様、全く当たりませんね

意外ともう2番くらい寝ると多少は良くなるかも

知れませんけど(笑)


結果

48-51 38P 3P6回 2OB


コースは最近よく行く → こちら

スタートホールにカートが3台も連なる状況だったので

こりゃ日没か?なんて思ってましたが、上がってみれば

4時間半はかからなかったですわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ

しっかり100を切るアナタが好きです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

No title

練習は果たして意味があるのか?
思わず考えてしまいました・・(^^;
あると思いたい・・です(+o+)

お返事

☆レミ嬢
 たまたまです(笑)
 いつ100叩きしてもおかしくない状況だよ…
 困ったもんだわ

☆ルイさん
 結果はすぐには出ないとわかっていても
 お金と時間をかけて現状維持どころか、悪化するんでは
 気持ちも折れます…
 
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
