スポンサーサイト


結果(ワケわかんね…編)

昨日は例会でした

週はじめの予報では終日雨、直前の予報でも昼くらいには雨

ということでかなり心配はしましたが、開けてみれば一滴の

雨も降らず

屋外のジンギスカンも楽しく食べることが出来ました


さて、ラウンドですが

ドラはOBなんかもあったものの、今年一番の出来

となれば期待も大きかったのですが…



鉄が「何これ?」状態



引っかけOBあり~の

シャンクみたいなよくわからんペナあり~の

ダフり連発し~の



ダフッ、ダフッ、ペシッ…



前日の練習の甲斐も無く、終始そんな感じでしたね

何故そうなるか理由は全くわかりませ~ん


一応、帰宅前にそのまま練習場へ直行しましたが

やはり



ダフッ、ダフッ、ペシッ…



でした(笑)



結果

51-46 36P 2OB 1ペナ


スタートから5Hで12オーバー

残りの13HはOB絡みの9叩いても13オーバー

正直、ワケわかんね…ですな


シーズンもほぼ終わりになりましたが

今年は不完全燃焼のままで終わりそうです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
