スポンサーサイト


天気は最高~

なのですが…

今日はラウンドの予定もなく…


121013_104755.jpg

取りあえず練習にだけは来てみました


前回のラウンドで、鉄がゴロゴロ状態だったので

その辺を気を付けて打ってみたんですが

意外とあっさり球は上がりました~



右に左に飛んでくけどね(泣)



右に左にって、ワイパーかよっ!


ドラは相変わらず、右に左に下に…

何故かテンプラは出ません


明日は例会ですが、同伴者に迷惑かけないように

頑張ります

ラウンド後まで、雨降らんでくれぇい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネット低くね~

引掛けたらネット越えちゃいそうでしょ。
大丈夫だった?
右に左にって、広けりゃ大丈夫でしょ(笑)
明日の天気は、きりとっちの普段の行い次第です(爆)

お返事

☆かもめさん
 打席が左に向いてるから、私レベルでは多少
 引っかけても問題ないですよ
 それよりも問題は右左ではなく、当たらないこと
 でした(笑)
 行いは良かったので快晴でした
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
