スポンサーサイト


結果(ゴロゴロ…編)

金曜日、夕方から練習へ行きました

土曜日、かにめし食べて戻ってから練習へ行きました

日曜日、15時くらいから練習へ行きました


さすがに3連荘で練習へ行けば、致命的なドラはともかく

左右のブレはあるものの、鉄はそこそこ使えそうな感じ


それなのに…


あぁそれなのに…



何故、トップしてゴロが出る(泣)



練習する前より悪くなってるじゃないか(怒)



すべては1番ホールの3打目と4打目ですわ

出すだけの2打目で残り下りの200Y

5鉄だと砂に入りそうだったので安全策とって6鉄

これが練習通りの良い当たり

だが何故か砂へ…


ショックのまま砂から打ったボールは

トップしてOB…

さらにショックで3パット


この後からトップが止まらなくなりました(笑)

取り返そうとしたアプはトップにチャックリ

結局、前半はパーが一つも拾えず


後半も鉄はダメでしたが、アプがそこそこで

何とか100叩きは免れました


結果

52-43 33P 1OB 1ペナ


あぁ、コースはここです

121008_105328.jpg

太陽光パネルが並ぶこちら → クリック

前回もインは51も叩いたっけ…


食事つきで6000円でおつりがきたのだけが

唯一の救いです(笑)

(メニューにあるものなんでもOKでした)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今年のお盆にここ行きました!
そのときも6000円以下でメニュー内何でもOKだったので、一番高いステーキ定食を
食べてやりました!

No title

このコースは初めて聞きました。
以前から同じ名前だったのでしょうか?
ちなみに今なら勝てるかと・・(^^;

No title

こんにちは!
ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はまだまだゴルフバーデビューくらいのペーペーですが
早速ゴルフハマりそうでウェアを集め出しました(笑)形からですが… 頑張ります(^O^)
またブログ見に来るのでよろしくお願いします♪

私は、自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
http://kasumin3333.blog.fc2.com/

お返事

☆ inasyu さん
 食事つきだと、特別メニューってところが多いですが
 ここは通常のメニューから選び放題ですからね
 しかも、そこそこ美味しいですし、お得感はありますよね 

☆ルイさん
 何回も名前が変わっているようです
 私の知ってる限りでは前は白老ゴルフリゾート(その前はミサワ?)
 というコース名らしいです
 温泉もある良いコースですよ

☆かすみさん
 あちこちに同じ内容の書き込み、ご苦労様です
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
