スポンサーサイト


ふら~っとドライブ

昨日は朝から洗濯等しながらネットで暇つぶしして

いたんですが、偶然、カニの話題が出てまして…


芝刈りもキャンセルされて、時間も持て余し気味なので

ドライブがてら食べに行ってきました

121006_113625.jpg

正直なところ、そんなに期待してなかったんですが

意外と美味いものでしたね

ただ、むき身がボロボロこぼれて食べにくい

テーブルも太ももの上もむき身だらけ(笑)


当地から長万部って意外と近いことを知りました

でも、函館までだとまだ100キロもあるのか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長万部に!

なんだ、長万部まで来たら後1時間15分で函館なのに・・・
ゴルフは付き合えないけど食事くらいなら(笑)
来月には大沼まで高速延びるのでまた近くなりますよ。
遊びにおいで~~

お返事

☆かもめさん
 行くだけなら1時間15分ですが、帰りも1時間15分です(笑)
 ふらっ~とで往復2時間30分増えるのはキビシイですわ
 行きも帰りも国道だったし…
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
