スポンサーサイト


やればやるほど…2

120930_145856.jpg
(同じような写になりがちなんで方向変えました)

まぁね、ダメなときに何をやってもダメなわけで…

昨日も練習へ行ってみましたが、全くダメですな


ああやっても、こうやっても、そうやっても

どうやっても結果は同じ

自分が悪いのは重々承知してますが

ドラを床に叩きつけたくなりました(笑)


今シーズンも、あと一か月程度なのに

こんな状態で終わりそうですわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は朝早く目が覚めて急に思い立って
出掛けました。27ホール廻って来ましたが
やはりレンジよりも上手く行きませんが
良い練習になりました・・(^^;

そんな時は

コースに出るとキレて素晴らしいラウンドになるものよ~
不思議ねゴルフって(o^-^o) ウフッ

お返事

☆ルイさん
 大○幌かな?と思ったら、やはりそうでした
 思い立ったらラウンド出来るのは羨ましいです
 練習場で打つだけでは感覚が正しいかわからない
 ですし…

☆レミ嬢
 最近は全くダメだけど(笑)
 というかラウンドがなかなか入らんのよ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
