スポンサーサイト


やればやるほど…

120929_162329.jpg
(どうやっても練習場は同じような写になりますな…)

先々週辺りから、どーもドラの調子が悪くなった…

否、元に戻ったので練習へ行ってみました


結論から言うと…



全く話にならない(泣)



何故にあんなに方向よく飛んだのか

今となっては全くわかりません

力んでるのかと思い、ゆったり振っても

何も変わらず…

スライス、スライス、コネって引っかけ~

そんな感じです


今週末は仕事をさぼって休んで

普段行かないコースで芝刈り予定なんですが

こんな状態では大叩きの可能性が

別の理由で芝刈り自体が無くなりそうですけどね


明日も時間があれば、練習に行ってみますが

まぁ良くはならんでしょうね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は

自分よりラウンド数多いし・・・(^^;
でも、もうOFFに突入?
ドラは、何も考えず思いっきり逝っちゃいましょう(^_-)

お返事

☆かもめさん
 去年は5回しか行ってませんので…
 まだまだオフじゃないですよ
 出来るうちにやっておかないと、次がどうなるか
 わかりませんので…

何をやっても

ダメなときってあるわ~ l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
お仕事休んでゴルフって素晴らしい♪
わたしもやっちゃおうかな。

お返事

☆レミ嬢
 練習しても結果に現れないからさぁ~
 大半はダメでも、いい感じでも出れば違うんだけどね
 休んでいけばいっしょ、1日くらいなら問題ないよ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
