スポンサーサイト


ぬか…

19時を過ぎて、気温が冷蔵庫並みの3度台に

なっております(笑)

一昨日、温かいなぁなんて思ったのですが

調べてみると13度


こんな感じの気温が続くと

地元の方が25度越えると騒ぎになるって

言ってたのもまんざら冗談ではなさそう…


で、今日会社へ行ったら

ゴルフ好きの上司が

「週末暇だって言ってたから予約したわ」



何?



初ラウンドか?(笑)




「あぁ、でもね…」



「最高気温5度で

 雨が降る予報だからキャンセルした」



……

……


だったら


予約したとか言うな(怒)



ぬか喜び…



コメント

☆ルイさん
 一応、ゴルフをする人は7~8人程いるよう
 なので、何とかラウンドは出来そうです
 ただ、単身赴任者が多いので皆の都合が
 合わない場合もありそうです

☆デカヘッドさん
 確かに5度で雨降りはキツイですよね
 実際寒かったので止めたのは正解でした
 ただ、今日も気温が一桁なんで
 いつになったら快適なゴルフができるのか
 わかりません…

☆美九郎さん
 気温が低くても、生活する分には支障は
 ないんですが、ゴルフはねぇ…
 あんまり寒いと気持ちも乗りませんわ

 >調整
 先の話なんでどうなるかわかりません
 
Posted by:きりと at 2010年05月09日(日) 20:04

3度はもう札幌近辺はないなぁ~
ご愁傷様です(汗)

5度&雨・・・・普通ラウンドするよね(爆)
根性叩きなおしてやれ!(爆)


↓ デカさん6/19~21まで来道します。
  19日の夜から近場の温泉一泊して20日
  JOINUSラウンドを樽前で行います。
  調整可能ならこない?

Posted by:美九郎 at 2010年05月07日(金) 09:34

笑っちゃいましたが・・・
キャンセルが正解でしょうね~
もうすぐ快適なゴルフが出来ますよ

Posted by:デカヘッド at 2010年05月06日(木) 22:42

すいません・・記事を読んでいて
大いに受けました・・^^
でも好きの先輩がいて
ホッとしました。^^

Posted by:ルイ at 2010年05月06日(木) 20:50

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
