スポンサーサイト


結果(逆戻り編)

本日は旭○でラウンドでした

もはや朝一の半袖シャツはかなり厳しいですわ

120922_075521.jpg

HPがないので適当に → こちら


しかし、高速で3時間以上もかかるゴルフ場へ

一体、何をしにいったのでしょうか(笑)


ドラは右へスライス、左へ引っかけ

鉄はダフりにトップ、たまに当たったと思えば

薄~い当たりで距離が出ず

グリーンにのせるだけなら、ほとんどミスらなかった

アプも距離感合わず、ダフりにトップ

パターも全く距離が合わず

全く、良いところが無かったですな

これじゃ、練習する前に逆戻りですが


一番悲しかったのが

338Yでドラが今日イチの当たり

セカンド地点に行ってみたら…

150Y以上残ってました


前日までの雨で地面が軟らかくなっていたとは言え

今日イチで180Y足らず…

定年間際に管理職にも負けました(笑)


あっ、バンカーに入りましたが

マイブームらしいバンカー内3打は無く

全部、一発でグリーンにオンしました


結果

47-50 35P OB1回(ショート)


しかしあれですな

ボギーオンでアプがよればパーを拾うみたいな

ゴルフは、ダボ、ダボ(トリ)と連続すると

耐えきれず崩れますわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイブームかぁ~

マイブームバンカー3打はウケますわ(笑)
私のマイブームは、、、なんだろう?いっぱいあり過ぎてわからんわ(泣

お返事

☆レミ嬢
 シャレにならんのよ、マイブームは(笑)
 突然、おかしくなるんだもの…
 これがなきゃ、もう少しまともなスコアなんだけどね
  
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
