スポンサーサイト


当たりません

昨日に引き続き、今日も練習へ行ってきました

昨日は携帯のバッテリー不足で写が撮れなかったので

記事のアップはお休みでした(笑)

120913_182333.jpg

9月も半ばだと言うのに


暑くて、汗ダクダク状態…


一体、どうなってんのよ!


それよりも直ドラ

昨日も今日も打ちましたよ



マットのナイロンがドラのソールに


貼りつくだけで、糞もボールに当たらねぇ…



まあ、UTですらまともに当たらないんですから

当然と言えば当然の結末


ナイロンを取るのが面倒ですが

もうしばらく練習してみます


何とか今週末にラウンド入れました

多分、雨ですが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
