スポンサーサイト


予定外

昨日、メチャクチャ疲れているって話をしましたが

ホント疲れてました


いつもなら休みの日でも目覚まし無しでも6時までには

目が覚めるんですが、今朝は起きたら8時近く

それも身体中が怠い…

やはり先週の無茶が良くなかったのか(笑)


さて、ここのところ後半になるとドラが

右へ左へって感じになるので、午後から練習へ

行ってきました

120909_161550.jpg

いつもは人が少ない2階で、ゆっくり練習するのですが

午前中の激しい雨のせいか2階はクローズ


人の往来や話し声がうるさい1階での練習…

となりましたが、全く落ち着かずさっさと帰宅しました(笑)

ドラの練習へ行ったのに、1発も打ってません

ルイさんのブログにあった直ドラも試してみたかったんですが

次回の練習に取っておきましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワオ

アナタの直ドラ見てみたい(*´ェ`*)ポッ

No title

私もきりとさんのジカドラを見てみたいです^^
最近は練習が滞っていますが近いうちに
復活したいと思っています(^_-)-☆

お返事

☆レミ嬢
 今日直ドラしましたが、全然ダメでした…

☆ルイさん
 全くダメでした(笑)
 UTですら打てないのに、直ドラは無謀です
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
