スポンサーサイト


結果(体力無し…編)

先週ラウンドへ行ったのに今週も行ってしまいました

去年たった5回しか行けなかった反動ですな(笑)


今日のコースはこちら → クリック

120908_081646.jpg

意外や意外

1回もラウンドしたことがありません


しかし今日も暑かった…

残り4ホール位になると身体が言うことを

聞かなくなります


疲れて手打ちになるのかどうかわかりませんが

まずは右に大スライス

で、次に手で捏ねって左にヘボ当たり

前回もそんな感じでしたね

まともにフェアウェーから打てないし(笑)


あとバンカーですか

今日も最終ホールで砂場で3回

ピンに寄らないにしても、前半は1発で出たんですがね

何故か後半は出ない(笑)


パットもダメでした

いつもなら入ってもおかしくない1m前後を4回も

外しました

どうも此処のグリーンは強めにまっすぐ打つのが

正しいらしいのですが、そういう打ち方ができないので

入らなかったみたいです


結果

44-45 33P 3P1回 OBの類なし 



今週は連荘じゃないので、明日はゆっくり休みます

よくわかりませんが、今メチャクチャ疲れてますので


ちなみに来週は予定はあるが未確定、再来週は旭○へ

遠征が確定してます(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
