スポンサーサイト


結果(連荘歩きはキビシイ編)

今日は膝が痛くて、会社の階段の上り下りで涙目に

なっていた、きりとっちです

夏はあまり膝が痛くはならないのですが、さすがに

歩きのラウンドが続くと負担がかかりますわ

これ以上膝が悪くなったら芝刈りにも影響するので

歩きの連荘は避けます


さて、昨日も井上さんのところでラウンドでした(笑)

こちら → クリック

お高いだけあって、コースのメンテはバッチリでしたね


前半ですが、途中ミスもありつつも

ドラは好調、鉄も程々、まぐれのバーディーもあったりで

予想外の展開


振り返ると80~100Yくらいが良かったというか

何というか

芝の状態が良いから、多少ダフり目に入ってもヘッドが

抜ける感じで、距離がそんなにロスしないと言うか

花道に落ちてもグリーンにのっちゃった感じでしょうかね


よかったのはここまでで…

予報ではスタート時が気温が高くて徐々に下がるはず

だったんですけど、お日様が出てきて気温上昇?気配

さらには連荘の疲労で身体が言うこと聞かず

ドラが右へ左へ(笑)


10番でアプを2度打ちしたことが前兆だったかも

しれませんわ(笑)


それでも15番までは何とか耐えたんですが

16番で完全にジエンドでした


結果

41-50 33P 3Pは無し


グリーンは室○ほど、いやらしくないかな

キャディーさんのアドバイスが良かったのも

理由かもしれませんが



16番の反省

バンカーでスケベ根性を出すと痛い目に合う

ダフリ→ホームランでまたバンカー

ホームランが怖くて振れず、縁まで出るも戻って

またバンカー

取りあえず出すだけで、寄らず入らずの「9」

ダブルパー以上は何ていうんでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて言うのかな

ダブルパー以上よく出すけど、、、なんて言うんだろ?
3倍になったらトリプルパーかな(汗

相互リンクご掲載のお願い

はじめまして、株式会社エモーチオ『スポーツ・フィットネスDVDマニア』運営事務局です。
私どもは、ユーザー120万名が利用する
☆みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」を始めとし、
【国内最大級】の投稿規模になる、実に約60万件ものおすすめ情報やレビュー投稿のあるサイト運営をしております。

また、DVD関連のサイトにおきましては、『スポーツ・フィットネスDVDマニア』を始め、その他多様なサイトを運営し、ニュースに取り上げられております。
参考URL : http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000005425.html

この度は、「続ゆる~い毎日」運営者様のブログを拝見させて頂きまして、
我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。

我々の『スポーツ・フィットネスDVDマニア』におきましては、「厳選!ゴルフ関連ブログ」の1つとして「続ゆる~い毎日」さんのブログをユーザーに役立つブログとして事務局にて厳選させていただき、既に紹介させて頂いております。
(参考URL)  http://sports-dvdmania.com/link/list/?id=sports_golf

※紹介文に関しましては、基本的には御サイトの情報を引用させていただいておりますが、加筆・変更等、ご意見・ご要望がございましたらなんなりとお申し付けください。

尽きまして、もしよろしければ我々もブログで紹介いただくか、相互リンクという形でリンク集やブックマークの1つに加えていただくことは可能でしょうか?
以上、ご多用中誠に恐縮ですが、下記情報をご参考に頂きまして、リンク情報掲載のご検討をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


【リンクをご掲載頂く際のテキスト例】
テキスト: スポーツ・フィットネスDVDマニア
リンク先: http://sports-dvdmania.com/

***********************
スポーツ・フィットネスDVDマニア運営事務局
tamazawa@emotio.co.jp←こちらにご返信お願い致します。

No title

うーん・・やはり手強いですね・・(^^;
井上さんのあそこで、このスコアは今の
私では敵いません・・お手柔らかに<(_ _)>

お返事

☆レミ嬢
 パーの3倍をトリプルパーっていうかどうかはわかんない
 けど意味は通じますな(笑)
 普通パー4で「9」は打たないから無いんじゃないかと…

☆事務局様
 間に合ってますので、他を当たってください

☆ルイさん
 手強い?たまたまですよ(笑)
 9の後に7も叩いてますから…
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
