スポンサーサイト


結果(最後までわからず…編)

今日はお休みをもらって、ラウンドしてきました


当地に居るうちに、一度はラウンドしてみたいと思っていた

室○ゴルフ倶楽部です → クリック

photo_06.jpg
(HPよりお借りしてます)

最近の天気のせいか

全体的なコースの状態は良くなかった感じですが

女子プロも難儀したというグリーンは

私など子供扱いでした~(泣)


ドラも鉄もそれほど悪くなかったんですが

グリーン周りにきて撃沈…


グリーンが難しいってのが前提にあるもんだから

アプローチでプレッシャーかかって



ダフってバンカーとか(笑)



ショートで3ホールパーオンして



3ホール全部3パットとか(笑)



唯一パーオンしなかったショートホールは

パーでした(笑)


順目だからと加減して打てば全然短く

逆目だからとパチンと打てば全然打ちすぎ

結局、薬局、最後までどうやって打ったらよいか

理解できませんでしたわ


結果

48-48 40P 3P7回(爆)


パットは仕方ないですが

ドラと鉄は最悪な状態は脱したようなので

次を頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
