スポンサーサイト


初観戦

昨日、帰宅後に記事を書こうと思いましたが

完全に疲れ切っていて無理でした


何をしていたかと言うと…

120826_210749.jpg

前日のラウンドと同様に早起きして

観戦してきました~


5時間近く立ちっぱなし、歩きっぱなしで

下半身がパンパンです

終始、曇天で涼しかったのが救いでしたわ


予選を通過した62名のうち、50名くらいは

観ましたかね~

有村、諸見里、不動プロは欠場や予選落ちだったので

見られませんでしたが

横峯、佐伯、金田プロ等を観ましたわ


女子プロって女性にしては身体が大きいのかと思ったら

意外と小さかったですな

偶然、目の前に上原彩子プロが歩いてましたが

全く普通でした(笑)


全美貞プロは例外ね

女子プロってよりは、女子プロ○スって感じ(笑)

(プロフィールでは身長175センチだって…)


しかし、2年前にラウンドしたはずなのに

全くコースを覚えてませんでした(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おや、、、

私も行ったのよ~
ニ○リは毎年行ってるのでございます l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
同じように足腰バンバンに張ってます(;´д`)トホホ

No title

ニトリレディスは昨年、二日間出掛けました。
私の注目したプロは森田理香子プロでしたが
最近の韓国の選手の強さは圧巻です・・(^^;

お返事

☆レミ嬢
 来年、もし観戦することになったら
 ジュースを恵んでください…
 
☆ルイさん
 やはり日本勢がいないとさびしいですね
 実績ある方々が予選落ちですから…
 実際、ギャラリーは最終組よりも横峰さんの組が多かったです
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
