スポンサーサイト


結果(やっぱ暑いのは…編)

帰宅して2時間ちかく経過したんですが

暑さでやられた身体が、まだ回復しません…


調べてみたら気温は最高で28°だったようですが

さすが河川敷です、日影がほとんどありませんでした(笑)

今日は混んでいたのもあって、ダイレクトな直射日光に

さらされるティーグランド横で待たされる状態が続き

後半は意識が朦朧としていましたね

濡らしたタオルで頭を冷やしても焼け石に水でしたわ


さてラウンドですが

120825_141602.jpg
(珍しく日影のあったティーグランド)

ここのところドラが多少良くなってきたこと

木がほとんどなくプレッシャーがなかったこと

フェアウェーが全体的に土が露出しており

思いのほかランが出てよく転がり短めの鉄で打てたこと

理由は不明ですがパターが入ったこと

そんなこんなで想定外の結果でした


が、しかし

相変わらず鉄の精度が全くお話にならず…

とにかく右に飛んでいく

だからと言って左を向いて打つわけにもいかず…

あとダフリですか

ダフリを計算してクラブを選択するわけにもいかず…


鉄が良くならんと

スコアの安定には繋がらないですからねぇ

涼しくなったら練習へいきます


結果

41-43 35P


前半は5パーの1バーディーで30台出ません(笑)

左打ちを含む素トリが痛かった

ええ、右に飛んで行った鉄が原因です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

○ポロだね

船は使ったの~?
今日はアッチかったね(;´д`)ゞ アチィー!!

No title

お疲れ様です!
9月の例会待ってますよ!

No title

上のコメントは私です・・・・名前入れ忘れました。。。。

お返事

☆レミ嬢
 船はもうねーよ(笑)
 どこにあるのか、聞けばよかったな
 とにかく、暑くて死にそうでした…

☆inasyuさん
 わがままな上司のせいで、ただ今調整中です
 明日くらいにははっきりします
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
