スポンサーサイト


明日は早起き

明日はわが社のゴルフ好き…だけでなく

上司に言われて無理やり(笑)な社員も集めての

年1回のコンペ


昨年はコースまで遠く面倒くさかったので

参加しなかったのですが、今年はあまり遠くもなく

断る理由もないので参加となりました


しかし、年1回のコンペが河川敷とは(笑)

まぁ、会社から1円の補助もないし、どっかのコースに

伝手があるわけでもないので、なるべく安いコースを

選ぶとなると止むを得ません

img20070617_1.jpg
(かなり前にアップした写です)

名物の渡船らしきものも今は無くなったようですわ

5時起きで頑張ります(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜、最終便が一時間ほど遅れましたが
無事に戻ってきました。懐かしいですね~^^
渡し船がなくなったとは残念です。

No title

☆ルイさん
 おかえりなさい
 まだまだ北海道も暑くて驚いたんじゃないんですか?

 架け替え工事をしていた橋の完成とともに
 渡船は廃止になったようです
 無くなったら無くなったで淋しいものがありますね
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
