スポンサーサイト


4泊5日(ラウンド編part2)

4泊5日最終日の昨日は

結局、自宅到着が22時30分でした


途中で食事をした都合上

峠の麓から高速を利用したんですが、やはり片側

1車線の走行は非常に疲れますわ


普段、お手洗いくらいしか利用しないパーキングに

2度も立ち寄ったのが、疲れを表してます



さて、ラウンドですが

コースはこちら、クリック

120818_121818.jpg

一昨年にラウンドして、コテンパンにやられたコース


写ではカートの跡でベア状態に見えますが

実際は全く無問題です

このコースはいつ来ても状態はバツグンだなぁ



結果としてはリベンジ出来たか微妙でした(笑)


3日前に調子が悪くなかったドラが

右へ左へのような最悪ではないものの、当たらず…

アイアンも右へのすっぽ抜けみたいなものを中心に

左へ引っかけ、ダフり、トップ…と相変わらず


加えて、ラフが伸び放題でまともに打てず

フルショットしたらシャンクしてブッシュへ…


というわけで、ほとんどパーオンを狙える状態でなく

100Y以内から3オンして2パット

グリーンを外すとこれまた草が伸び放題で

アプも寄らず

グリーンにのっても、グリーンがデカくて、しかも速いと

くれば3パットも仕方ない


個人的にはよく耐えたって感じですわ



結果

45-46 36P 1ペナ


ドラですが、当たらないのは仕方ないとして

たまに当たっても(最大に飛んでも)230に

届きません(平均210は行かない感じ)

これだと400近いパー4はかなり苦しいです


いよいよUTとかショートウッドを使うことを
 
検討せざるを得なくなるんでしょうな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
