スポンサーサイト


4泊5日(朝編part5)

120818_072156.jpg

最終日の朝

楽しく終わるはずだった4泊5日も

昨日の件があって、何だかなぁ~って感じです


まぁ、どこか上手くいかないのはいつものことなので

そんなものなのかと(笑)


今日はフィナーレを飾るラウンドです

一昨年の100叩きのリベンジしてぇなぁ~


その後ディーラーに立ち寄り、車を入れ替えて

帰ります

帰宅は22時頃の予定


9月の連休もどこかへ行こうかなと思いましたが

予算がありません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4泊5日って!

羨ましすぎる。
でも、痛いね7万は・・・豪遊出来たのに(^^;
つうかマフラー要らなくね(爆)
9月の連休お待ちしてます。(^^)/~

No title

7万・・良いドライバーが買えると思って
しまう私です・・(^^;今日、オイル交換を
と出掛けましたらタイヤが危ないと言わ
れて・・(+_+)

お返事

☆かもめさん
 色々ありまして…思い切って気分転換ををしないと
 やってられないってことなんですわ
 ここ2年間は身体が不調でも休めなかったし~

 7万円は大痛ですわ…どっかで調整しなきゃなりません 

 9月の連休はまだ未定です


☆ルイさん
 全く予定外の出費で困っております
 タイヤこそ消耗品ですから、早めの購入をおすすめします
 走行中にバーストしたら、エライことになりますから
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
