スポンサーサイト


4泊5日(ああ無情編)

「これは運がよかったのかもしれませんね。1か月前くらいから

 ら異音がしてたんですよね。」

「応急処置で済まないかと相談してみましたが、状態が悪すぎて

 無理でした」

「見てください、これ。強く押したら多分壊れますよ」

「明日、行かなきゃならないゴルフ?この状態では、いつ壊れても

 おかしくないです。代車出しますので置いてってください」


朝に書いた、エンジンの不調ですが…




マフラーが素人でもわかるくらい
ボロボロになってました…(泣)





つなぎ目の一部が完全に腐食していて

何かの衝撃が加われば、脱落してもおかしくない状態

やむを得ず、旅先の当地で交換することとしました




費用は約7万円…(泣)




今回の4泊5日の費用よりはるかに高いんですが(笑)



マフラーは消耗品だと思ってるので、交換は仕方ないとは

思ってますが



5月末に車検受けてこの有様か(怒)



購入したディーラーでの車検だぞ!


持ち込んだディーラーの人も2か月程度でなる状態では

ないって言ってたわ


明日、代車で芝刈りへ行ってきます…
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
