スポンサーサイト


4泊5日(ラウンド編part1)

すでに4泊5日の半分を過ぎてしまったんですな…

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます


さて、昨日は今回の4泊5日で予定されていた

第1戦目のラウンドでした

ひさしぶりのキャディーさん付の歩きラウンド

腰から下がガクガクです(爆)


普段なら休みの日でも5時台には起床しますが

今日は7時過ぎまで爆睡でした



今回のコースは懐かしい、こちら

karikomi-1.jpg

ezosika2-b.jpg
(ともにHPより借用です)

8年ぶりくらいでしょうか?

その当時は高くて、月一回のサービスデーにしか

ラウンドできませんでしたな

それが今では当時のサービスデー程度の費用で

ほぼいつでもラウンドが可能になりました



さて、今回は

練習したドライバーとアイアンが実戦でどの程度

使い物になるか?が課題でした


練習ではドスライス連発のドラは

意外や意外、大きいミスは疲れた最終ホール1回

ラフには行くものの林間コースなのに

林の中には1度も入りませんでしたわ


それとは逆に全く使えなかったのがアイアン

ほとんど右にすっぽ抜けて、当たりも薄い

ショートではシャンク気味に右にOB…




一体、どうしたことでしょう?(笑)




練習では引っかけ気味が多かったんですがね

寄せワンのパーもあると言ったって、パーオン2回じゃ

この程度のスコアが限界ですわ


結果

45-44 38P OB1


昔、楽々6鉄、7鉄で狙えた400越えのミドルが

5鉄持っても届くか否かって事実を知ると

かなり落ち込みますな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
