スポンサーサイト


4泊5日(食編part2)

またまた地元ラーメンです(笑)

120814_144044.jpg

学生の頃から、たま~に食べてました


地元でもこってり系が開店し始めて

あんまり行かなくなっちゃったんですけどね

若い頃って「あっさり」より「こってり」でしょ?


ちなみにこれで550円

20余年で50円くらいしか値上げしてないかなぁ


変わらないと言えば、こちら

120814_144757.jpg

最近は全く見なくなった下見板張り家屋

看板もないので、暖簾が無きゃわからんですわ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほ

帰省中だったのねぇ♪
リフレッシュして、また帰って仕事しようぜ~

でもさっきのTVで、
休暇がさらに仕事のストレスを悪化させるって言ってたわ。
それも(;´д`)トホホだよね。
あたしゃ13から休みたかったんだけど、係長がなんの相談もなくガッツリ休むんで
今日まで仕事だったよ~

明日から休みだ~大雨だけど。。。

お返事

☆レミ嬢
 帰省中?遊び歩いてて、帰省じゃないよ(笑)

 >係長がなんの相談もなくガッツリ休む
  今回、自分もそれでした(笑)
  毎年、調整して休むんだけど、他の人が好き勝手に
  休むんでバカバカしくなったよ

  今年はゆっくりさせてもらいますわ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
