スポンサーサイト


4泊5日

夏休みはもう少し後に取ろうと思ってたんですが

会社内で色々ありまして、何かバカバカしくなったので

急遽、来週の火曜日から夏休みに入ることしました


ちょうど、芝刈りのお誘いもあったものですから

それに絡めてゆっくり休んできますわ

ちなみにラウンドは2回入ってます(笑)

100924_092526.jpg

1ラウンドは、2年前の遠征で100叩きした

女○別です


今回はパソコンを持っていきますので

途中で記事はアップする予定ですが

無線ランの接続方法がわからないので

繋がらなかった、スンマセン


実のところ、まだ一部の宿が取れてません(爆)

また、車中泊なのかよ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう食べた?(*^_^*)
明日向かうかな~(^^ゞ
お盆休みとか(^^ゞ
夏休み楽しんで(^.^)/~~~

お返事

初日の昼に食べましたよ
残念ながら、お盆でも営業してましたわ(笑)
今年の夏休みはゆっくりさせてもらいます
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
