スポンサーサイト


沸きまくる

前日に行った温泉宿の横に源泉?らしきものがありました

120804_133456.jpg

手前の柵のところは遊歩道になっており

沼の周りをほぼ1周できます


近寄ってみました

120804_133752.jpg

手前の白い点みたいなので、お湯が沸いている部分

写ではわかりませんが数えきれませ~ん

手すりは触るなと書いてありました



あとから気が付いたんですが

ニ○コって書いてるけど、住所は



蘭○町じゃねーか(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行った事有ります。

なんだ~ゴルフじゃないの?勿体無い
誘ってくれれば(^^;
つうか、臭いのは手だけじゃないから(爆)

No title

ここは私も出掛けた事が有ります。
硫黄の匂いが凄かったと記憶しています。

お返事

☆かもめさん
 実は予定入ってたんだけどドタキャンくらって(笑)
 家帰ってからも結構臭うね…

☆ルイさん
 苦手な人はまったくダメなにおいでしょうね
 私は馴れているから無問題でした~
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
