スポンサーサイト


手が臭う

今日は、先週の馬鹿みたい暑い日が嘘のように涼しく

かつ、朝から「ジリ」模様

加えて、会社でゴタゴタと言うか、嫌なことと言うか

そんなことがあったため練習へ行く気にもなれず…


というわけで、気分転換に温泉へ行ってきました~

120804_132930.jpg

暖簾にも書いてありますが

行き先はここです → クリック


正直、ホームページの写のように綺麗ではない(笑)

120804_124736.jpg
(浴室へ降りる階段が急です)


だがしかし…


お湯は最高~


私の好きな硫黄系のお湯~


露天風呂も5つもある~



硫黄系の宿命なのか

浴槽のタイルのあちこちが一部取れてたりしますけど

それを埋めるほどのお湯ですな

浴槽からあふれたお湯はそこらへんに流れてるし(笑)


あれから6時間以上経過してますが

未だ手が硫黄臭いです


たぶん、この辺は温泉郷とか言ってるくらいだから

まだまだ良いお湯がありそうですな


帰りに勢いで温泉卵を食べました(笑)

120804_133326.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここの硫黄の匂いは強烈ですね。
ここの露天風呂に入ったことが有りますが
随分と広いと感じた事を覚えています。

お返事

☆ルイさん
 私の好きな川湯温泉に劣らず強烈でした
 しかし、この臭いがたまらないのです(笑)
 露天風呂の敷地は広かったですね
 これほどの施設はほとんど聞いたことがありません
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
