スポンサーサイト


体力低下

暑いです…

暑くて、かなりやられてます


本州の方には申し訳ありませんが、暑いのです

週末から昨日辺りの気温は30度前後ですが

室温も30度越え

湿度が高いうえ、OA機器の排熱でエライことに

なってるんですが、クーラーは作動してくれません(笑)


去年はね

室温は高かったものの廊下に出れば涼しく

外に出れば寒かったんですが(笑)

今年は外もあつ~い


帰宅して部屋が涼しいのは救いです

単に北向きで日が入らないってだけのことですが(笑)


120701_045901.jpg

お泊りゴルフで

洞爺湖畔を散歩したときにあった銅像です

なんとなく涼しげだったのでアップしてみました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったね

でももう涼しい。。。
うちの会社は本社の指示を無視してガンガン冷房です(笑)
暑いのは今だけだし、がんばろー

この銅像

きりとっちかと思った(爆)
ヒゲ付けたら似てない?

お返事

☆レミ嬢
 うらやましいわ、冷房
 涼しい部屋にいる幹部どもは、事務室で働いてみなって
 いいたいですわ

☆かもめさん
 似てる?マジ?
 鳩はのっけてませんよ(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
