スポンサーサイト


へにゃへにゃ

moblog_3408542b.jpg

久方ぶりの出張でしたが、よりによってこの夏一番、二番の

暑さとは…

暑さに弱い私にはダメージはかなり大きいですな


この日は当地のお祭り初日の花火大会だとかで

見たこともない数の人間が会場の方へ歩いてましたが

私の帰宅する方向と反対側から歩いて来るので

邪魔で仕方がなかったですわ


花火大会は部屋で音だけ聞きました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

x・)ぷっ

へにゃへにゃの きりっちょ x・)ぷっ
今日は出張だったんだね~暑かったね~。
午後から休暇とって帰りにビアガーデンでも寄れば良かったのに♪

お返事

☆レミ嬢
 よりによって今年1番、2番の暑さだってさ…
 たまらんかったわ
 仕事があって帰らにゃならんかったのよ(泣) 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
