スポンサーサイト


練習 24.7.22

朝から練習へ行ってきました

120722_101408.jpg
(たまには違う角度の写でも…ってことで)

朝はボール代が安いってことで行ったわけですが…



日曜日は対象外でした…



いいだけ打ってから気が付きました(笑)


いつも練習へ行くときは

バッグが重いので、ドラ、UT、5鉄、8鉄、52度をもっていき

万遍なく練習するわけですが、今日は昨日の5鉄のショックが

あったので4本だけの練習です


で、色々打ってみたのですが、8鉄が左へ巻き巻き状態でした

巻き巻きを嫌がると右にすっぽ抜け…

左、左、左、右…、左、左、右…



ボクシングの練習してんじゃねーぞ(笑)



UTは相変わらず、実践では使えない状態


ドラもいい当たりの時もあるが、左に右にブレブレ


正直なところ…

「非っ常にキビシ〜ッ!」(財津風)状態です


まっ、来月は例会もないので

お盆くらいまで様子を見て、ダメなら諦めましょう(笑)


給料が下がったので、練習代も馬鹿になりません(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

得てして

自分の場合、練習場で調子が悪い方が
本番では良い結果が・・・(^^;
後は、実践有るのみです。(爆)

No title

そろそろ練習しなければいけないと思う
様になって来ました・・(^^;
今年のきりとさんは例年と違います。
道北のツケでしょうか?

お返事

☆かもめさん
 ある意味、決まってるのはわかりやすいなぁ(笑)
 こっちは、現状練習も本番もどうにもならん…って感じで
 取りあえず、もうしばらく練習してみますわ 

☆ルイさん
 向こうでは忙しかったのと練習環境が壊滅的だった
 その反動かもしれませんね
 ただ結果が、見えてこないと続かない可能性は
 大ありです(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
